他人恐怖症(日本人とか余りにも才能に優れた人はある病状的疾患になる)そのために入学以来本当の自分を封印してきたんだから‼

朝46、マルトモの煮干しを食いながら、ああ昨日チンカス、(仮くさいかゆい風呂に入ってないので鼻にティッシュをちぎって入れた。結局話変わって今週のサンデーとジャンプ余りにも面白くなかったので週刊スペリオールを読んだまあ週刊スペリオールのネタのために今日コンビニで読んでジャンプを買ったんだけれどもまだ読んでない(酎ハイを氷結KIRINの開けてコンソメWパンチ欲しかったなろうレシートジャンプ260円キリン152円Wパンチ152円合計564円使いすぎたダメ)沖縄を回るヤクザが中国人に狙撃されようとも日本を守る姿勢を覚悟をガツンと示す海上保安庁から通信中国の空母戦艦尖閣諸島に進行中という展開だった相も変わらず日本メチャクチャ―――先週、通院中に、SAPIOを、少しだけ見た。共謀罪だ。どうせ共産党の利権を持たせたいだけだろうーーー土曜日ぐらいに絵はうまく書けることを覚えたので親父に云ったらじゃあ絵の教室とかに行ったらええおかんは怒ってイキナリ言ったらあかんいや基本とか基本やったらこの前ずーと前だけれども親とコミュニケーションしても意味ない他人と話さなどっか図書館とかのサークルとか行ったらいい他人恐怖症の人にはこの薬剤(ビタミン?)はズシリと効くだろうーーー風呂に行って真っ赤になった仮を見て洗い、出てきて服を着替えて、親父の捨て台詞を聞き、その日は終わった。

いつものマクラは終わって本題に入る(オレは落語家か!誰もこんな訳のわからない話はしないだろう)今日も夕食は肉だ。


音楽を聴いたのは母親から(今じゃババア当たり前だろう)今や子供の頃からかなりムカツイテいたけれどもああそういうことなんだというのは判ってきた家康最初に聞いたのは電気グルーヴの(ベスト盤)モテたくて・・・ギ・おならすいこみ隊天久聖一はいかす男である巨乳とやりたいとか志村けんさんとあいのこになって一緒になったことあるとかじゃあ本買う音楽の方は位置も技能も全くなくハチャメチャであるキャバクラみたいなのかコーナーとか歌詞すらよくわからない。例えば、野球の応援行ってちゃダメっすかねとかあと一つ外国人うらやましいっスねとか他には(クサいっスね)とか、最後に至っては、直球である。マジでヤヴァイので余り聞くな。

昨日本を読んでいた。水上勉の宇野浩二伝やれやれまた失敗かあまりにも面白くなかったので買った本人(真理江サン)に聞けば宇野浩二伝面白くないんやけどじゃあ他の読めば宇野浩二伝は上下巻もあるのだが前半だけ放っといてなんか面白いことはないかと暇だったんだけどチンカス的に中古で買ったFLOW!居たんだ大地MICROCOSM2連弾CALLINGを聞いた頭に過激な反応は鮮烈に起きた(超能力で)pオレがこの2年間で皆さんに言いたかったことさて、いよいよこの連載も来週で最終回というところまで来た。この連載を始めたことでストレスを発散できたこともあったし、外に出ていこう。虹の空を背中に後ろを見れば、あいつらは笑っている。僕はあとまだ何も聞いてない。







さて陸上自衛隊駐屯地はと

[PR]
by love_vanisihing | 2017-06-20 05:24 | ジャンプとサンデーをやる気にさせる件。 | Comments(0)
<< ええ何せアナタにこの説明をする... あの日夕暮れを見ていたずーと未... >>