人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大手ばっかり儲かってて中小企業は儲かってない中小企業って全日本企業の何パーセントにゃん。親父は言う。企業からいうと70%から80%位。

03:40セブンイレブン麦とホップ143円マルボロ460円合計603円断酒していたけど暇つぶしすると日本橋飲んだ未来の君どうする今頑張ってる何かおかしい暇つぶしするそれでいいアンテナ一つ付けた歩いて20歩目二つ目のアンテナを付けた今マルボロの吸ってる途中の灰皿に入れたので灰の煙は煙る帰りに3個目のアンテナを付けた保護装備中である。早速ORICONでも見てみる煙草は気になるオリコンチャートの曲を見ながらマルボロを灰皿に捨てる先週土曜日AIを買ったコンビニ替えるとき郵便ポストを見たらアマゾンから送られていたこんな芸能人のニュースばっかで俺たちはどうなるのだろうまだ聞いてないハピネスは聞きたいニコニコは佐須がにわかっているマルボロの灰を肺に入れるさっきミスッタ入れる二度目肺にタール12mgニコチン0.8mgの薬は身体に落ちる逝く相対性理論に続け!独特世界系ボーカルバンド10選 気付いてた?相対性理論死んでたこと(BASEMENT‐TIMES)真部脩一が考える、“相対性理論”以降のポップミュージック「やり残したことがあると感じている」(Real Sound)・・・今日に至って相対性理論の検索すりゃみつかるページをリンクして逃げる。



数時間後・・・
サーバーダウン(数分前)途中5時28分。共産党員内部に何か起こる・・・



5時34分 未だ動かない。47分49分6時17分缶コーヒー安かったと110円で缶コーヒー帰る途中(なんで読めてんだ)グハッ飲もうとしたら200mlぐらい48種の濃い野菜と科物ネットは広大だ今後、国連による平和維持・平和構築活動はあまり行われない可能性が高い。安保理の意思統一の難しさと、予算確保の難しさがあるからである。p189●生活目標を決めるむずかしさ しかし、他方で現実吟味と経験の乏しい時期でもある。そして病気がある程度安定期に入るには、(ハア)発病の時点から一定の時間がかかる。従っていざ「生活上の目標」を決めてチャレンジしようとする時には、すでに世間の人との時間的ズレが生まれている。私は世間の物指しが正しいとは思わないが、病勢の安定までに時間がかかる人ほど「遂行すべきテーマ」は多くなる。真理江サン読んでると思うけど生活って現在の生活でいいんうん生活って別にしてるからいい生活の範囲ってどれくらいなん今やってる生活でもいい。(ハア4)え、テーブルに居てる訳?KIRIN110円合計220円ヤヴァッ来週CD無理計算中・・・25分小遣いは4000円でやり切れるとチンカス的に直感したからいけたけれども、えええええええええええええええええええええええええええええええええ野菜ジュースおいしい共産党はエサで喜んでるんだろう考えてみたら460円を中道ビバあれ143円プラス220円で取り合えずニーナは時計で遊んでるから寝ないといけないしジュースも買いに行ってきまする220円でいいだろうじゃあ、アブネ野菜ジュース全部飲みかけたダサい服を着ながら今日見た顔mennsouを忘れてマルボロを吸うしかしチンカス的に今日禁煙だけ?危ないババアに近づくな!6時43分CD月に3枚買えるとして残り4000プラス?一週間7000円?無駄ダ使うだけだ!キモイブチ切れkorosuーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――マッカナ新車煮ノッタおばはん遹不気味ナ映見ヲ見たトヨタだったまあCVだろうえーと新車は四台か6時49分ナルヘソこの一冊でイケル6時58分7時18分7時35分CVって何だ?セダン?共産党の内部分裂を誘発とか・・・スポーツセダン情報処理?情報処理か・・・君誰?CVセグメントまあそんな所だよお前が途中に話すだよへべれけさてとスポーツセダンと4000円どうしようCD月3枚ムリだよじゃあ7000円まず何を買いたいのかジュースジャンプドラゴンボールとかの漫画open officeをダウンロードして学問系の本を一冊解かったエクセルに家計簿スロットは高い何しろ高い!鰓事件は高い!まず逆消去法でジュース一日160円ぐへっジャンプ280円漫画500円本1500円一日160円高すぎんねんを月にすれば160×30は、4800円月4000円だと4000×4は1万6千円CD3000円だとすると、月3枚だと、3000円×3は9000円1万6千円引く4800円は一万1千2百円引く9000円は2千2百円ジャンプ一か月に280円×4は1040円2千2百円から引いたら800円合計一万5千2百円余り‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…・・・…・・・・・・…・・・・・・無理だ!ヨム!寝てる真理江サンに聞いてみた、真理江サン金貯金しとかなあかんの、うーんあ、お金どうやって使えばいい。うううーあー。自分で考えるか・・・文化祭祭り。歯磨き四回しかしてない。真理江サン来週4000円貰ってCD買わず再来週から1000円貯金して3000円貰われない。うーん。違うか。自分で。この後これでいい事に気付いた。通りで出版業界不振な訳だ大体扶養家族は多くなってる昨今の時代にもうほとんど36歳代ぐらいはちょっと時代としてはだから親父63歳ぐらいだし下に行って50歳代ぐらいだったとしたら大学で罪に惚け転んでいた時年に100万だぜんで一年半ぐらい後に幻聴は来て暇つぶしは出来たわけだけど2年で200万親父は月収20万じゃあ12×240万じゃあ140万で過ごせ!?月10万だぜそれって世代は移り時に19歳17年前だ63歳引く15歳位は48歳あちゃーじゃあ不況だとするともう頑張って質の高い商品を売ってるほうは全然売値と人件費のバランスで儲からない大体モス閉店はクロスアカウントだよなバイトしてるやつぶん殴って刑務所にでも行くか。ちょっと待てよ200万?大学でおいしいと思い3年通ったんだぞ300万途中で中退してるからコンピューター学校行けた50万ヤメタ半月で駆け抜けて性春を聞いてかなり怒られた子供の頃から怒っていたから延長線上だと思っていた24歳この後犯罪を起こした最初賠償は200万位だったららしいしかしこの位の大人の感性もヤンキー上がりの店長も持っていたんだろう25万位だと思うこのコンビニ強盗ら辺から変わっていく正にコンビニ強盗(実際逮捕してくれだけのパフォーマンス)は人生の起爆剤か麻薬であった入院したこれっておかん一人暮らし、しかも息子は入院してるから管理教育行為制限されているこの時6時ぐらいから外に出て吐いたれ太宰治のワザみたいなので(実際タオルを顔に巻いて笑わせようと)24歳夜道の入院患者は集うテレビ画面は映り光は漏れてんで灰皿に吐いた今日36歳未だに吐いてる12年間は吐いたしかも毎日ニーナだ出会ったのはこれと同時に4年間真理江サンの所で住んだうまくサービスは出来なかった最後の一日広告で遊べれたこれでイケルと思った瞬間の朝真理江はニーナは死んだと云ったボーとしたと思ったら幻聴からニーナの声はする今聞いていいニーナ生きてるのまた話す妹の中学イジメで今のマンションに移った一体何はあって何はどうしたのか余裕もない親はどういう危ない状況にいるのか誰からも知らされないまま、タバコを吸う…禁煙シタれ悪い人でギャグだけれどもDDR話戻ってじゃあ帝銀事件が世を騒がせた昭和23年。希望に満ちた安城政治の警察官人生が始まった。配属は上野警察署。戦災孤児、愚連隊、浮浪者、ヒロポン中毒。40歳から70際までは実際高校生の子供を持ち大学生の子供を持ち犯罪も起こせず家で親のジャマばかりしている逆に働いてお金持ってるから大丈夫だろうと高をくくり儲けの50%以上を持っていき、社長の親父よりも月収を貰う若者通りで親父は会社で社員を雇わなくなったわけだこれで金曜日から日曜日にしか家に帰らず、毎日働いて税金を送って日本を動かせに屁をこくのかんでせっかくの日曜日は哲学してよく聞いた冷戦の話と考え着いたは大体哲学者は考え付くと農業をやるのかと真理江サンに聞いたらそやねとか言いながら親父と話をしていたんで月曜日8時に起きっぱなしにスーツを着て飯を食って一瞬で仕事に行く50歳代の社長達外食産業やらサービス業子供たちは高校生から大学生だろうメッチャ金かかるしかも働いてる若者は、俊雄さんちみたく金持ちだと思っている何故家族構成を知らないのか聞いてみろ消費税は上がったけれど物価も高く←もうロッテリヤもダメかマクドナルド論にゃん質の高い商品を売る中小企業の方こそもっと儲からない親父は日産に乗る家に帰って来てサッポロの麦とポップと黒ラベルを飲むああなんやらとかではないとか真理江サンと何やらこの人はどうだとかにゃんとかこれはどうなのかとか話しているもう断酒したから知らない息子は真理江サン統制下だこれで童貞を捨てるわけゃない子供の教育費に年100万商品の単価低いっちゅうねん日に50万位儲かっても意味ない儲けようもないじゃあ働いてる若者はどうすべきか多分バイトだと840円ぐらいは標準だろうじゃあ、何名雇う?一日に二人だとするとーーー
外出るのに本を読むべきか
情報0020009(実際これしかない)
安全基準7ゲージ5






ふわり ふわりふわり ふわりと 空に浮かんで 電気グルーヴ A 
取り敢えず近くにあった19歳の頃バイトしていた中華料理屋もないしCDを買いに行くCD屋もない美味しかった店も無い5万位しか儲かってないかわいい女の子だったな駐屯地に行ったあとの時のローソンを見れば誰もいなかった面白い商品だった。何にしたいここにしたい何したい?

「                                                     」

by love_vanisihing | 2017-06-27 04:28 | 八十年代復興本読まずに出来るか!。
<< いつか日本人は自分の考えていた... 自分のコトをわらうにゃん。今日... >>