人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日終戦記念日 だよーん サヨナラ勝ちでいいナリ――――!相対性理論は世界経済のためにタタカッテル。相対性理論は中二病だけど中二病じゃない。



訪問看護の竹田さんと話してたんだが、着た直後にこういった。(カテゴリーは?)「早いっすね。」「2週間前だと思った。」「福祉って、こんなこともできるんすか。」(ニーナ大丈夫か大丈夫ナリ東鋼機にはまってるナリ。喋っとけナリ。後、どうでもいいナリ後、不細工なり。後、大変だった事業も終わったナリ(授業かよく)それでいいナリ。後でミュージックステーションを見てるというからそのカテで書いてもいいいいナリんで最後に社会とコミットはどうすればできるの適当にやっとけばハイレるナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!これで出せナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!んでとニーナちゃん困らすわよ←こいつはニーナ左翼ナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―――――――――――――――――――――――――――――――――――凹すナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれでいいナリ――――――――――――――――――――――一つ質問なんですがなんで監視モードで手を左翼は動かすことができるのですか。凹スナリ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ぶっ殺すぞ左翼手を触ってくるだろ、これは、同じ機買いになるからだ→右翼だろうがじゃあてめーらなめてんなよ右翼は左翼と( 浸り作りましたが    )合ってたが絶対にブチノメス。闘うなよ

現代を生き抜くための
ワンポイント社会学


どうやったら外に出ないようにするのですかなんで外に出たくないのか教えてくださいんー幻想と戦ってる時代じゃないことうーん何故外に出るんでしょうか煙草を買いに行くため(後略)


はっぴーえんどはしゅうりょーーーーーーーーーう。




相対性理論はただ日本の郊外は古くてだるいしここにいとこうかなとかやめて(            

それでいいナリ―。

名文は壊したほうは善いと思う。オレは20台のころ親父は深夜2時か3時ぐらいに帰って来てそれから真理江サンと会話的討論をするここまで働いてるんだったらバラエティ番組見れねーだろうと思ったらとっさに若者にマスコミに弱いねと言われたらしい。よく車に乗ると昔は今の日産じゃなくて普通のいもうとにあげたよくその車でラジオを聞いていた20台といえば24の犯罪を思いだす人もいるだろうと思うがそのあといもうとは一人暮らし(ワンルームに3人だったそうだ)消尽点事宏樹は阪南病院に入院した面白かった最初なんか輪廻とか書く詩人や輪廻自体を手をまわすようごはいた親父は拘置所を出るとき笑っていた北野病院で女の子を追跡していたが一人メッチャ白いTsyat\に巨乳(Bust89Cmらしいと20メートル離れた位やらしい女はいた。よく僕も御なりました。御礼。ekimoremakuriーーーセミナーで出会った巨乳は110gぽんどだったなあーーー今煙草メッサ飲みたい。ちょおと待てよ彼が。ーーー夏頃でした・・・。その頃会社に連れ去られるとFm8.51はよくかかっていた。最近理解したのだけれど、筆時頃からはバラエティらしい。邪魔するな←。親父は、よく精神的に生きたくないという素振をする、頑張らない。北野天満宮神社そうでもない至る所コロッケを食わされた。中小企業の多い都市である。大阪は。ニールヤングにかなりムカついた次回作、一緒のコトだ、親父と、頑張ってなくても、作れる。商売精神、考えるのは自由だとよくいう。そんな文化もあるんだ。耳文化って多いんだ。にほんLOVEずっきゅん。公益チャンポンでツクッタあの戦争論も、国民の遺書を絶対買わないこの大人も、次、書きたい言葉、左翼にはムリらしい。第三のビール(発泡酒)を飲んで、今や、60代に入り車の運転は難しいから最近畑で木曜日に帰ってくる土日は、親父、第三のビールで人生は終わりそうな親父に、コップは泡はブチ――――46親父、タバコいつ止めたん、40歳ぐらい。こぼれまくって。先週、親父に(←ミスッタ、書かずに出したらヤバかった、いいのか)かなりの大人のギャグを決めた。断酒できへんかった。引用:遺書。松本人志。(一応、親父もB型である。)p75 結婚について「なぜけっこんするんですか」新婚当時は若くてそこそこ(中略ウゲーッ。ガキができたらそれこそ最悪で、自分に似た生き物に家の中をうろうろされた日にゃ、どうしていいかオレには解読不可能である。



by love_vanisihing | 2017-08-15 16:19 | 相対性理論LOVEコメディ。
<< ニーナはミュージックステーショ... さよならポニーテールを買った。... >>