人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙はすべきだよ。なんぼ。50万円。USです。なんだよ。USに脳掻きまわされて。ゲッ。洋楽。Hだろ。出口。だ。じゃあいい。煙草吸わなきゃいいんだ、繁華街を通り抜け、彼女は家に帰った。美津の。

天津橋筋・・・。

消尽点以後、・・・。㊨エーンエーン27年の46の記録。真理江さん、CD買っていい。ちゃんと、予算は出来てから。うん。となると46は、マニアックに移るとか、言
宣言ったのに、( ..)φメモメモ二書いてあった、頑張る・・・。煙草で金取られ、ハイボールを買い。親父に怒られ、もう水木には前借で、日曜日5000円。繰り返す。ㇵの規定に、もういい。次。

USに洗脳されて人殺しだろ。入院の時患者に言ったら、考えすぎて言われた。グハハ。










70万円。移る。後は。5作。一年で。えええ。Lisaしか買ってない。ここは駄目!。

by love_vanisihing | 2017-12-13 08:47 | 音楽業界禁煙論。絶対禁煙しろなろ。
<< 予算に組み込めないはずだ。金が... なんだかさあ、ワカルケド、ちょ... >>