人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一、政府見解。現場の状況について。へ)の罵倒は。国民調査に向けて、ニーナ(4)W4。

本日、消尽点のニーナに対する。

一、禁煙論。本日、喫煙するになりました。元々、一生吸いたかった。ニーナナリ!ニーナにとって煙草は必要であるという認識化に陥ったので吸ってほしいという考えに成ったので、丁度良いので一生吸おうと思いました。としたら、棟梁をばが、ニーナの手を痛めつけた位の猿的行動をした。今日もニーナは過酷な痛みやらモンクを(これ、5年間は毎日続いてる状態です。)なので、棟梁をばのアホの頭の所為で、加害者は、最低な奴らの集まりであり、政府は、私利私欲だけしかなく。ということで、一生吸おうかなと思いましたけれども、まあ、脱獄でもやってみようかと思い。ニーナ。何ナリ。涙はどうした、ただ流れていくばかりナリ。加害者は最低やからな。わかったナリ。ということで、加害者は刑法に違反すると思われますので。刑事のほうよろしゅうお願いします。まあ、減煙(痛かっただろうと書け。←斎藤。)するのは面白いので、1年間ぐらい吸って、禁煙を断行しようと思います。ニーナ。いうナリ。もう、痛くて痛くて、仕方ないナリ。ナリ―――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この国、心の問題解けない。

一、煙草の禁煙方法。一日でやめる。禁煙外来に行く。減煙する。

一、ニーナの言いたいこと。「助かったナリーーーーーーーーーーーーーーー!(貸して。←斎藤)楽にしたいナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!。これからずっとしていいよ。ニーナ。大喜びナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!5年間酷かったナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ニーナ生きればいいから。ただ、最悪な人たちと一緒にいるでいいから。大喜びナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!気持ちいいナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

一、加害者の状態について、

一、政府の対応。

一、政府見解。現場の状況について。への罵倒は。

一、斎藤のずっとこうやってるだけのプロの判断、後意見「後意見←斎藤」。

一、真理江の話。

一、国民の判断意見に対する、調書。

一、創価学会。

一、ニーナへの、賠償、救済。心理的開放プロセス。資金。

一、ニーナの今後。

by love_vanisihing | 2018-01-23 14:53 | ニーナCTU-J基本計画アイラブユー。
<< ニーナという、消尽点の喫煙につ... 性活動無視。 >>